愛知県大府市在住 森の足跡(そくせき) 報告 第28回大府シティ健康マラソン大会
さまざまな出来事を紹介していきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.11.10雨の降る中ではありましたが、第28回大府シティ健康マラソン大会が開催されました。例年は、スポーツ推進委員として受付や記録証の発行をしてますが、今年は、とうちゃんソフトボールの地区代表として沿道の交通整理係りを担当しました。そんな中で撮った写真を紹介します。

場所は勤労文化会館北側の五ッ屋の交差点です。
往路の集団です。たくさんの人ですね。
IMGP2664.jpg  IMGP2666.jpg

だいぶ人も減って往路復路が混同してます。たくさんの人で道路が一杯になりましたが、その時は写真は撮れずにこんな感じかな。
IMGP2667.jpg  IMGP2668.jpg

左の写真で手を振ってくれているのは、久恒先生です。頑張れ~
IMGP2669.jpg  IMGP2670.jpg

左がラスト前走者(プリウスが追尾)、右はラスト走者(ハイエースが追尾)元気もあるし頑張ってます。
IMGP2673.jpg  IMGP2674.jpg

交差点の向こうで子供が、「おじいちゃん頑張れ~」っと最後まで応援してました。ありがとう~&ご苦労さま。大きくなったら出場してね。
IMGP2672.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ta021.blog41.fc2.com/tb.php/254-e17cb4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。