愛知県大府市在住 森の足跡(そくせき) 散髪
さまざまな出来事を紹介していきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
床屋行って来たど~ \(^o^)/

スポーツ推進委員とは関連のない記事が多くなって済みません。最近ネタ無く、プライベートやとうちゃんソフトが多くなってます。ご了承ください。

いつも出掛ける床屋(約18年の付き合い)ですが、少し前に息子が帰ってきて親子3代で頑張ってます。現店主が同年でお父さん(じいちゃん)から店を受け継ぎ、相手のレベルや気持ちに合わせ、うまく話しのできる可愛らしい嫁と重責を背負って来ました。そんな中、同年の子供(長男)は親のしつけを守り、8年ぐらいの修業を経て後継ぎとして今年の8月に戻って来ました。じいちゃん(ばあちゃん)、店主と嫁、息子の3世代5人で頑張ってます。みなさん応援しましょう~ (^。^)y-.。o○

息子は平成の子なので、昭和の我々世代のセンスとは違うよ。若いので何事にもチャレンジするし、テクニックもあるある。
今日は、髪のカットは同年に、顔剃りは嫁に、セットはコテを使ってくれた息子に、という豪華対応で嬉しかった。その店には店のやり方がありますが、息子は修業で培ってきたテクニックをお客様に提供して喜んでいただけるら本望ですと語ってくれました。
なので森の写真をUPするね。ビシっとしたセットを見てください。写真が少し荒いかな?

taka1.jpg


それから、息子が作ったHPを聞いたので載せて置きます。見てあげてください。とにかく息子は色々相談に乗ってくれるし、色々対応してくれるよ。息子だけでなく同年も頑張ってるけどネ!
ヘアーサロンカトウ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ta021.blog41.fc2.com/tb.php/252-c1e2b0f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。