愛知県大府市在住 森の足跡(そくせき) 中央大会
さまざまな出来事を紹介していきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大府市とうちゃんソフトボール 夏の祭典! 第38回中央大会が、8月18日・25日(日)に横根グランドと多目的グラウンドにて開催されます。

大府市とうちゃんソフトボールは7つの地区(大府、神田、北山・東山、共和西、共長、吉田、石ヶ瀬)に分かれていて、春の便りが届く少し前の3月初旬頃から各地区の予選会を開始します。そして7月までの約5か月間の熱い戦いを通じ、各地区の中で優秀な成績(優勝・準優勝)を残したチームが、夏の祭典である中央大会Ⅰ部に出場できます。また、残念ながら賞は逃したものの、各地区のルールに従い選抜チームがⅡ部に出場します。

大会に先立ち中央大会主将会議にて、大会の概要(ルール)の確認と抽選が行われたので内容を紹介します当日は、Ⅰ部チームが3市大会出場を懸けて更に熱い戦いを繰り広げます。楽しみ~(●^o^●)

昨年(第37回)の中央大会の様子はこちら。

では、今年の出場チーム
CCF20130810_00000.jpg

次に、大会概要と申し合わせ事項です。
38回中央大会案内  38回中央大会申合事項

最後は、組合せ表とタイムテーブル(審判)です。
38回中央大会組合せ  38回中央大会審判

今年の3市大会は、同じ会場(大府)で開催です。開催市の特典として4チームが出場できるので、みなさん頑張りましょう~。森も出場するよ。応援来てくれるかな?(*^_^*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ta021.blog41.fc2.com/tb.php/232-f33b305f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。