愛知県大府市在住 森の足跡(そくせき) スポーツ推進委員会歓送迎会
さまざまな出来事を紹介していきます。
去る、5月12日(日)18時より、H25年度スポーツ推進委員会歓送迎会を行いました。昼間は、スポーツ推進委員県内研修にて、普通救命(AED扱い他)のリフレッシュ講習を受けたり、五月晴れに相応しい天気の下、とうちゃんソフトシニア・女子オールスター大会に参加(役員)したメンバーが集合しました。

今年は例年になく、退任者が多い年(3人)となりました。退任者は、在任期間中の思い出や自分がやり残した事などを語り、残されたメンバーへ激励をしてくれました。それに変わって新たに入ったメンバー(3人)は、まだ右も左も分かりませんが、退任者の活躍に負けないよう頑張ります。また、良き先輩達を見てついていくのでよろしくお願いします。と話してくれました。

別れは寂しいですが、新たなメンバーと共に資質の向上を図り、全員で頑張ってまいります。

その様子の一部を写真で紹介します。
会に先立ちあいさつをする、久野市長と今年度から就任した花井委員長
IMGP2189.jpg  IMGP2187.jpg

ブロンズ像の授与とお別れのあいさつ
木村正人委員(石ヶ瀬地区):H15~H24 10年間在任
IMGP2191.jpg  IMGP2196.jpg


嶋田辰巳委員(東山地区):H16~H24 9年間在任
IMGP2192.jpg  IMGP2197.jpg


梶川高彦委員(小中代表):H17~H24 8年間在任
IMGP2193.jpg  IMGP2199.jpg


長い間、ありがとう~&ご苦労さまでした。また、今後もお付き合いよろしくネ!


さて次は、新任者の紹介です。
早川仁委員(石ヶ瀬地区)
IMGP2204.jpg
早川委員は、石ヶ瀬コミュニティーのキンボールに参加した際に木村委員と知り合い、その後スポーツ推進委員で開催しているキンボール教室へも出るようになった。そのうちにスポーツ推進委員をやらないか?と誘われ、他メンバーを含めて教室や大会での様子を見て、自分もこうゆう事で市民のみなさんに貢献できるならやってみよう~と思いました。と語ってくれました。

時安和行委員(東山地区)
IMGP2202.jpg
時安委員は、至学館大学の先生で子供研究学科に居ます。まさにスポーツ推進委員に適任の方が入ってくれました。とても柔らかい物腰で生徒たちからも好かれている感じがうかがえます。

成田翔哉委員(小中代表)
IMGP2206.jpg
成田委員は、吉田小学校の4年生の担任で体育が専門です。自分自身は、大府小→大府中を卒業して成長してきました。これからは委員となって大府に貢献したいと思ってます。まだまだ若いですが、先任の梶川先生に負けないように頑張ります。と語ってくれました。

以上
掲示するタイミングは随分とズレましたが、新しいメンバー共々よろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ta021.blog41.fc2.com/tb.php/219-729ef189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
