愛知県大府市在住 森の足跡(そくせき) 第3回きしめん杯°in愛知
さまざまな出来事を紹介していきます。
キンボールスポーツ 第3回きしめん杯°in愛知が、12月23日(日)ウィングアリーナ刈谷にて、愛知県キンボールスポーツ連盟の主催で、協賛として“(株)えびせんべいの里”様と“(株)ファイン”様により開催されました。その他、知多市スポーツ推進委員・稲沢KIN-BALLクラブ・原山キンボールクラブの団体のみなさまや県外から16名の方々が協力スタッフとして参加されてました。
IMGP1955.jpg  IMGP1960.jpg

大会会長の太田正孝さま
IMGP1964.jpg
大会会場の刈谷市から来賓の祝辞をのべられる竹中市長
IMGP1965.jpg
選手宣誓をする“かきつばたジュニア”(刈谷市)と大会委員長の高橋猛敏さま
IMGP1966.jpg


参加は、ジュニアの部に9チーム、フレンドリービギナーの部に10チーム、フレンドリーの部に30チーム、チャンピョンの部に7チーム、計56チーム(約300名)と盛大な数となりました。
IMGP1959.jpg

私たち大府市からは、ジュニアの部に1チーム(ジョジョナスベジータ)
IMGP1982.jpg
フレンドリービギナーの部に1チーム(共和生開イケメンズ)
IMGP1994.jpg
フレンドリーの部に3チーム(おぶちゃんⅠ・Ⅱ・Ⅲ)
IMGP1972.jpg  IMGP1974.jpg  IMGP1976.jpg
の5チームをエントリーしました。

各チーム一生懸命頑張った結果、フレンドリービギナーの部に出場した“共和生開イケメンズ(豊田織機共和工場のみなさん)が、見事、準優勝を飾りました。おめでとう~。
試合の様子と応援する可愛い子供たち
IMGP1995.jpg  IMGP1996.jpg
ママ~がんばれ~。パパ~かつやくして~。キャーっと聞こえてきました。でも、写真はハイポーズ!
IMGP1997.jpg

その他のチームは残念ながら、入賞には至りませんでした。頑張った様子を写真で紹介します。
まずは、おぶちゃんⅠ(グレー)
IMGP1987.jpg  IMGP1988.jpg

おぶちゃんⅡ(グレー)
IMGP1989.jpg  IMGP1993.jpg

最後は、おぶちゃんⅢ(ブラック)
IMGP1980.jpg

いかがでしたか?あなたも一緒にキンボールをやりませんか?今後の予定として、平成25年2月10日(日)に知多北地区キンボールスポーツ プレ大会が知多市民体育館にて開催されます。1月17日(木)までに、各市町(東海市・大府市・知多市・東浦町)教育委員会へ申し込みしてください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ta021.blog41.fc2.com/tb.php/197-9a089556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
