愛知県大府市在住 森の足跡(そくせき) 結果 第1回知多北地区ミニテニス大会
さまざまな出来事を紹介していきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
平成24年9月30日(日)第1回 知多北地区ミニテニス大会を東海市民体育館にて開催しました。当日は台風の接近に伴い心配な空模様の中実施しました。ちょうど前半の部終了(昼ごろ)に暴風雨・大雨洪水警報が発令され、残念ながら午前の部で競技は中止となり順位は付きませんでした。しかし、体育館の中は熱気に包まれ、スタッフと参加者が一体となって、運営・競技・に取り組みました。そんな様子を写真で紹介します。

始めは開会式からデモンストレーションまでです。
20120930MINI1.jpg  20120930MINI2.jpg

ここからは試合の様子です。
20120930MINI3.jpg  20120930MINI4.jpg

いかがですか?熱気が伝わり、みなさんも参加してみたいなぁ~という気持ちになったでしょうか?これからも知多北地区のスポーツ推進委員会では、ミニテニスの普及に向けて活動していきますので担当の市町で気軽に声を掛けてください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ta021.blog41.fc2.com/tb.php/187-185a9ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。