愛知県大府市在住 森の足跡(そくせき) 大人のための新体操
さまざまな出来事を紹介していきます。
みなさまこんにちは。
8月のエニスポ体験教室「大人のための優しい新体操」・・・鈴木万由美先生
の様子が届きましたので紹介します。
大人の新体操  鈴木万由美2


今回はリボンに挑戦しました。
優雅できれいな憧れのリボン、見た目と行うのはとても違い始めはリボンが思うようになりませんでしたが、扱い方がうまくなるにつれてリボンがきれいに舞い始めると皆さん夢中で楽しんでいました。
身体を大きく使うことや初めに基礎の動きも入っているので、楽しみながらたいへん健康にとっても良いと感じました。機会があればぜひ違う手具にもトライしてみたいです。
とても楽しかったという声がたくさん聞かれました。鈴木先生に感謝です。

DSCN1086.jpg  DSCN1088.jpg

DSCN1089.jpg  DSCN1090.jpg

DSCN1092.jpg  DSCN1094.jpg

いかがですか?体験教室の申し込みは終了していますが、教室はまだまだあります。お楽しみ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ta021.blog41.fc2.com/tb.php/180-4c4d05e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
