愛知県大府市在住 森の足跡(そくせき) サルサ(エニスポ教室)紹介
さまざまな出来事を紹介していきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
OBUエニスポの理事と教室の講師を兼ねてスポーツ振興に注力されている、塩沢 恵美先生の教室の様子を紹介します。塩沢先生の教室の案内は、こちら。その他の教室と先生はこちら

塩沢先生のコメントと教室の様子
6月15日は、エニスポのサルサから始まり、レスポ大樹・アクトス刈谷・刈谷総文リハーサル室での3レッスンで、1日中サルサの日でした。キューバンサルサは、子どもたちからおじいちゃんおばあちゃんまでが陽気に楽しく踊るサルサダンスです。サルサの動きは肩甲骨(けんこうこつ)や骨盤(こつばん)をしっかり使うので、フィットネスとしても大変効果があります。
写真はエニスポのフィットネスサルサの様子です。皆さん楽しんで頑張っていただけました。

20120615サルサ1  20120615サルサ2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ta021.blog41.fc2.com/tb.php/166-ae527c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。