愛知県大府市在住 森の足跡(そくせき) H24年 退任スポーツ推進委員の紹介
さまざまな出来事を紹介していきます。
スポーツ推進委員の退任者を紹介します。
石川 修 大府学区  着任:1996. 4. 1~2012. 3. 31 15年間

 15年もの間、先輩スポーツ推進委員として若手を引っ張っり頑張って来られた、
石川修委員(大府学区)が退任されました。在籍期間中は、副委員長を3年、総務・企画部会の部長を3年勤められました。スポーツ推進委員の年間行事である各種競技(レクインディアカ・ペタンク・ビーチボールバレー)を熟知しており、市民大会・知多北の大会や出前講座などで指導され、近年から取り入れた、キンボール・ミニテニス・フリンゴ・太極柔力球も第1人者として委員の指導にあたってきました。また、グラウンドゴルフ・カローリング・エコロベースなどの競技もルールを理解しており、機会があれば指導をしてきました。そんなスポーツ通が辞めるのは非常に残念ですが、今まで指導していただいた事を忘れずに引き継いでいきたいと思います。退任のあいさつでは、「やっぱり疲れたって感じかな。力及ばずな部分が多々あったかたと思いますが、皆さんはこれからも大府市のスポーツ普及のために頑張って下さい。」と語られました。

以下に送別会での様子を紹介します。長い間、ご苦労さま。そしてありがとうございました。

20120513石川委員退任  20120513石川委員退任2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ta021.blog41.fc2.com/tb.php/165-966a15dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
